黒猫アリスと満月

アリスの気ままなブログです

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



もう既に・・・

2011.05.06 (Fri)

mo9


何かもう月一更新が板についてきたねー。
アリスです。

新学期はもうとっくの昔に始まったのに更新してなかったよ!(´▽\)アチャー
まあ気にすんなってことよ!

あ、どうでもいいけど画像の通り髪切ったよー
ショートヘアー!あっはーん

え?本当にどうでもいいって?
うるせえ、ばーか!
他に書くねたなんか浮かばないんだよーおぉぉぉ

あと、久しぶりにペンタブ握ると焦る。
何か手が動かなくなるよー。

これはまさか・・・!

いや、何でもない。もう中2は卒業したんだもんね。
中2は。厨2は知らんけど。

駄目だ、本当に書くことが思い浮かばないぃー。
まあいっか!現実逃避キャッフーィ!

ちょっとテンション高くて意味が分からない記事だけど、気にしたら負けだと思う。


おお・・・

2011.04.01 (Fri)

kasa

kasaa

取り合えず久しぶりに絵を描いたよー。
壁紙サイズにしようとしたら随分でかいんだけど、どういうことなの・・・。

傘だし蝶々だし魚だしくらげだし、何がなんだか。
線が綺麗に引けないし。
つか蝶とか魚とかの色塗り難しいね。
そうこう悩んでたら、二つもバージョンができたし。
まあ、いいよね!ほっとけばーろー

あと、色調補正の仕方がイマイチ分からん。
分かりやすく、フォトショップ6.0でプリーーズゥゥ


あと、中学時代も2年が過ぎたね。
私が、このアリスが、3年・・・生・・・!?

と、いうわけで“ニューバージョン★スーパーARICE”でこれからは頑張ります。


まあ嘘だけど。
エイプリルフールだし、良いよね!(・ω<)テヘペロ

とにかく!これからもよろしくだぜ!!
更新してないけど!改善する気もないけど!

最近

2011.03.19 (Sat)

もう最初の地震発生から1週間経ちましたが、
まだ死亡者・行方不明者が出ていて大変ですね。

幸い広島には大きな地震もなく、私は平和に過ごせています。

一刻も早く被災地に多くの物資が届き、
復興できるようお祈りします。

また、今回の地震で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。




コメント返信などはまだしばらく後になりそうです。
最近全然更新しておらず申し訳ありませんm(__)m

生きてます

2011.02.09 (Wed)

a

広告消しのために更新。
ついに1ヶ月も休んでしまった・・・

申し訳ないです

明けましたー!

2011.01.04 (Tue)

akeake

2011年明けましたーー!
更新遅れたけどな!年始終わったけどな!

画像は初!色調補正!(`・ω・´)
本当はもっと赤味がかってたんだけど、紫っぽくしてみたー
かっこいい女の子が描きたかった。
うん、無理!着物難しすぎだよ!

話しぶっ飛ぶけど、今年から受験生ですー
オワタ\(^0^)/
嫌になるねー。心臓ズキズキw

まあいいよ。
新年だし。めでたいし。
忘れよう。何もかも。

では最後に描き初めでもー
kaki

・・・新年から 適 当 w w

とにかく、今年もよろしくでーす!

 | HOME |  »

星が見える名言集100

プロフィール

黒猫アリス

Author:黒猫アリス
中学3年生の女子です。
ダラダラと適当なブログを更新中です。
変態ですが、変人ではないですよ!
自称「黒猫アリス」ですが痛いとか思ったら負けですよ。

当ブログにある画像は無断転載は禁止です。転載の場合は先に許可をとってください。

最新トラックバック

リンク

o    漫画家、遠山えま先生のブログ。         可愛い絵がどしどしですよ(^^          j                  ブログ、ちょびの定理。 きぐるみブログです。 k 絵師様ブログ、鬼猫屋。 ヤバイ、絵がきれいで可愛すぎる(・∀・*)                    サンダーボルト              相互リンクしてますー。 紫眼鏡さんによる、中学生ブログです(´ω`)                              桃色☆しんふぉに~           きぃ~☆さんのお絵かき中心ブログですー。 絵がやわらかくて可愛いっすよ!

検索フォーム

QRコード

QRコード
