黒猫アリスと満月

アリスの気ままなブログです

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夢話

2010.09.05 (Sun)

変な夢を見たー。
何か、ものっそい変な夢。

道筋立てれないし、適当にまとめるかな。


 変な小屋に向かって、沢山の人と歩いている
 その人たちは大体漫画の登場人物とか
 その中に、“バガボンド”の宮本武蔵とか
 “堀宮”の創太とかがいたり
 なんか知らないお姉さんもいるし

 私はみんなに
 「私がすきって告白したらどう反応する?」
 とか聞いてる。
 武蔵はそっけなく「断る」だって

 変な小屋に到着
 そこは“わたや”っぽい飲食店
 みんな(変なお姉さん以外覚えてない)で机を囲んでたら
 外人さんが隣の席にきた
 右隣には、隣のクラスの男子Sの姿も

 男子Sは現実でもホモっぽいけど
 夢の中ではガチホモだった

 気がつくと、どっかの家の4階にいる私
 3階には、いちご大福とSがいるっぽい

 階段はゴミ袋の中にあるのに
 みんながゴミを入れてくから、下に降りられないし
 だから、いちご大福に
 「トランプのタワーが出来たから見においで」
 って言われても困るよ
 他の袋は代用できないみたいだから

 どーしよー
 ねえ、そこにいる変なお姉さんどうすればいいー?

    完


みたいな夢だったー(´・ω・`)
何この夢。もしかして自分病んでたりしてww

ま、私に限ってそれは無いけどさ(^q^)

gdgdと長くなったけど、オチの無い記事だよ!
「読んで損した」とか言うなー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

変な夢って・・・見るときありますよね!
それで朝起きたら「・・・?」みたいな。
自分は疲れてるときに変な夢見ることが多いですね!

Re: タイトルなし

分かりますー
朝おきたとき、『あれ・・・武蔵がいない』
とか思っちゃいましたから(笑)

疲労と夢って関係あるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

黒猫アリス

Author:黒猫アリス
中学3年生の女子です。
ダラダラと適当なブログを更新中です。
変態ですが、変人ではないですよ!
自称「黒猫アリス」ですが痛いとか思ったら負けですよ。

当ブログにある画像は無断転載は禁止です。転載の場合は先に許可をとってください。

最新トラックバック

リンク

o    漫画家、遠山えま先生のブログ。         可愛い絵がどしどしですよ(^^          j                  ブログ、ちょびの定理。 きぐるみブログです。 k 絵師様ブログ、鬼猫屋。 ヤバイ、絵がきれいで可愛すぎる(・∀・*)                    サンダーボルト              相互リンクしてますー。 紫眼鏡さんによる、中学生ブログです(´ω`)                              桃色☆しんふぉに~           きぃ~☆さんのお絵かき中心ブログですー。 絵がやわらかくて可愛いっすよ!

検索フォーム

QRコード

QRコード
