黒猫アリスと満月

アリスの気ままなブログです

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あわわわ

2010.10.07 (Thu)

uu


今日は嬉しいことと、何気に苦しいことの2つをかきまう。
その前に、取りあえず落書きうp
春っぽくなっちった(´・ω・`)

まずは良いことから。

テスト返しされましたー!
数学のテストは何と、学年トップ!!
惜しくも99点です。
隣の席の奴も学年トップでした。

間違ったところはね、おっちょこちょいなミスだった。
「妹が兄を追い越したのは7時何分ですか」
って問題に、
「8時45分」
って答えちゃった。あたしのばか・・・。
そして、「関数について説明せよ」っていう問題は、
学年でただ一人、私だけが正解だったらしい!嬉しい!!


そして、あんまり嬉しくない話。

文化祭で歌う歌のソロに選ばれました。
前々から「アリスが良い!」みたいな声が上がってて、
何か私が立候補したみたいな形になっちゃって、そうなりました。
もう一人ソロの子がいて、2人で歌う場所を選ぶ感じ。
で、自分は長いソロ部分ですよ。どーせ。
もう1人の子は、そこをやりたかったらしいんだけどね。
後から言うなよー。もーうーこーわーいー。

(´・ω・)そんなこんなで、俄然やる気なくしてます。
もうやだ。

愚痴っぽくなっちゃったよー。
ま、最近の学校生活はこんな感じかな。

あーもう、まじバロスww
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

紫眼鏡です・・・復活しました☆
99点?!
めっさ頭いいじゃないっすかアリスさん!
その知性を分けて・・・(総合390点の悲しい現実)

Re: タイトルなし

復活おめでとうございます!
またよろしくお願いしますねー(^^

やー、褒められると照れますねー。
別に390点でも全然大丈夫だと思いますよ!
普通だと思います!

来週には、私の苦手な国語のテストが帰ってくる・・・。
欝です(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

黒猫アリス

Author:黒猫アリス
中学3年生の女子です。
ダラダラと適当なブログを更新中です。
変態ですが、変人ではないですよ!
自称「黒猫アリス」ですが痛いとか思ったら負けですよ。

当ブログにある画像は無断転載は禁止です。転載の場合は先に許可をとってください。

最新トラックバック

リンク

o    漫画家、遠山えま先生のブログ。         可愛い絵がどしどしですよ(^^          j                  ブログ、ちょびの定理。 きぐるみブログです。 k 絵師様ブログ、鬼猫屋。 ヤバイ、絵がきれいで可愛すぎる(・∀・*)                    サンダーボルト              相互リンクしてますー。 紫眼鏡さんによる、中学生ブログです(´ω`)                              桃色☆しんふぉに~           きぃ~☆さんのお絵かき中心ブログですー。 絵がやわらかくて可愛いっすよ!

検索フォーム

QRコード

QRコード
