黒猫アリスと満月

アリスの気ままなブログです

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



修学旅行報告~

2010.12.19 (Sun)

お久しぶり!
そしてただいまです!
本当は先週の木曜には帰ってきてたんだけど
めんどくせ・・・忙しくて更新できませんでしたw

と、言うわけで修学旅行報告開始!

いやー、修学旅行スッゴい楽しかった!
東京は最初の印象として
「あまり広島とかわんねーな」
なーんて思ったけど、いざ帰ってくると
広島すっごいちゃちいwびっくりした
あと、東京はなんか無機質な感じはするね。
平日の昼間だから余計に感じるよ(´・ω・)
でも秋葉はヤバイ。
なんつーか、怖い。
生理的拒絶感が背筋を走るぐらいだめ。
分からんけど、危ない町な印象。

まあそれはいいとして、
見学としては3日間で
東京タワー・東京湾クルーズ・未来科学館・
ディズニーアカデミー・ディズニーランド・国会議事堂
とか行きました!
豪華すぎる修学旅行だった。まじで。

ディズニーランドはやっぱり良いねー
めちゃくちゃどきどきした!
ドナ○ドとか可愛すぎる。一緒に写真撮ったよー
幸せです。本当。

まあその他のやつも書きたいけれど
キリがないのでので割愛ということで。

で、無事帰還。
めちゃくちゃ楽しかった!
やっぱいいね、修学旅行って!
楽しくって楽しかった。

うん、落ちがつかねえ。
取り合えずこんな豪華な修学旅行を組んでくださった
校長先生に敬礼!(`・ω・´)ゞ
友達と一緒に笑いあえた最高な修学旅行でした

やっぱり落ちがつかねえ。

うはー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなさいませ!
修学旅行のコース素敵でうらやましいです・・・
やっぱディズニーランドは神ですよね!
近いから結構行く機会多いけどやっぱり心躍ります。
いつか広島も行ってみたいなあ。

Re: タイトルなし

ただいまです!
ディズニーめちゃくちゃ良かったです!
住んでる場所が近いなんて羨ましいです!

広島もぜひ来てみてくださいね
・・・といっても宮島以外見所はないかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

黒猫アリス

Author:黒猫アリス
中学3年生の女子です。
ダラダラと適当なブログを更新中です。
変態ですが、変人ではないですよ!
自称「黒猫アリス」ですが痛いとか思ったら負けですよ。

当ブログにある画像は無断転載は禁止です。転載の場合は先に許可をとってください。

最新トラックバック

リンク

o    漫画家、遠山えま先生のブログ。         可愛い絵がどしどしですよ(^^          j                  ブログ、ちょびの定理。 きぐるみブログです。 k 絵師様ブログ、鬼猫屋。 ヤバイ、絵がきれいで可愛すぎる(・∀・*)                    サンダーボルト              相互リンクしてますー。 紫眼鏡さんによる、中学生ブログです(´ω`)                              桃色☆しんふぉに~           きぃ~☆さんのお絵かき中心ブログですー。 絵がやわらかくて可愛いっすよ!

検索フォーム

QRコード

QRコード
